
category: スポンサー広告  


--_--_--

長期ホテル

category: 未分類  

昨日からホテルでお預かりしているHARA君のご紹介
福井市から来てくれた黒ラブの男の子です。

HARA.jpg

ちょうど昨日は3歳のお誕生日♪
Happy Birthday Dear HARA~~ 
今年も素晴らしい一年になりますように。

去年も来てくれたHARA君、今回は1ヶ月のお預かりになりました。
家の建替え、リフォーム、入院、出張などに応じて月単位のホテルも承っていますが
この長期ホテルのメリットは、ワンちゃんの社会性が身につくところ。
過去にご利用くださったお客様にも
『前より留守番が出来るようになった』
『前より他の犬に吠えなくなった』
『前よりハウスに普通に入れるようになった』
などの声をいただいています。

まぁ、預かり訓練でまとまった期間、本腰入れて勉強している訳ではないので
『前より~』といった感じの相対的な進歩ではありますが
知らない場所で知らない人と犬に囲まれて過ごすということそのものが
大きな経験値として、心の成長に役立っているようです。

HARA君、個人的にすごく懐いていてくれて、性格も素直で二重丸
年齢の割に無垢で、とにかく可愛い坊やなのですが
ただ犬を見たときの興奮と、豪快な引っ張りが困ったところで…(冷汗)
1ヶ月の間に少しでも改善できるように頑張ってみますね。

さぁHARA君♪夏休みを思いっきり楽しもうじゃないの

2014_08_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

