
category: スポンサー広告  


--_--_--

ホテルラッシュ

category: 未分類  

世は今日から四連休(明日から三連休?)
相まってホテル犬ラッシュの一日でした。

常連さん、新規の方々、たくさんのワンちゃんを代表して
今日ご紹介するのは、大阪からお越しのサンゴちゃんです。

サンゴちゃん

初対面のボーダーコリーをお預かりする場合
本来の犬種の特徴上、我々も少し注意して接するものですが
(ぶっちゃけ咬む子が多い
サンゴちゃん、拍子抜けするくらい愛嬌のかたまり
体をくねらせて抱きついてきてくれました。

『ちょっとは寂しがれよ、オマエ』
とボヤく飼い主さんとケロッと別れを済ませると
運動場に向かってまっしぐら。
そのあと、ご飯もアッサリ完食して、今ハウスで大の字になっています。

楽でいいわぁ、こういう子(笑)

フリスビーもできるみたいなので
明日、時間とコンディションが合えば楽しんじゃお♪
いつの間にか、いつものディスク馬鹿に戻ってる七面鳥でした(爆)

2014_07_19

Comments

お世話になりました。 

昨日から、一晩お世話になりました。
サンゴのママですm(_ _)m
一晩ぶりに再会したのですが、普通過ぎてビックリしてる所です(笑)
もう少しキュ〜ンとか、いつも以上にシッポを振るという事があっても良かったのではないかと…(´ω`)トホホ…
でも、人が大好きなのでコレが普通なのかもしれませんね(*˙˘˙*)
本当にお世話になりました。
福井県に遊びに行く時はまたお願いします♪
サンゴママ  URL   2014-07-20 18:49  

ありがとうございました 

こちらこそ、ありがとうございました。
あまりにも可愛くて勝手にブログネタにしてしまい
大変失礼いたしました(汗)

お迎えの時、たまたま一緒になった別のお客様の
ゴールデンにロックオンしてガン飛ばしている姿を見て
『あ、サンゴってやっぱりボーダーだったんだ』と思いました(笑)

是非ともまたお立ち寄りください。
心よりお待ちしております。
七面鳥  URL   2014-07-20 23:30  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

