
category: スポンサー広告  


--_--_--

吉報

category: 未分類  

我が家のターキーも年が明ければ7歳
フリスビードッグとしてはシニアになります。

そこで将来の後釜としてニューフェイスを捜していたところ
昨年、同じフリスビー仲間のワンちゃんが繁殖予定と知って
さっそく先行予約をしていたんです。

そして今回
『無事交配が成功しました』との連絡が
本当に嬉しいなぁ。

実は今年の冬、一度失敗しているんですよ。
すごく楽しみにしてただけに残念でしたが
せっかくの御縁を大切にしたかったので、もう一度待つことにしました。

待っててよかった
今、しみじみ思っています。

あとは御懐妊を祈るだけ。
ワクワクドキドキ・・・・
どうか幸せな結末を迎えられますように

2012_07_23

Comments

 

こんばんは(^^)

ターキーが7歳になるとは!?
ワクワク楽しみですね。

幸せな結果が迎えられますように
ばにらぱぱ  URL   2012-07-25 21:30  

 

コメありがとうございます。

ウチは周りのチームに比べると試合数は5分の1程度なので
ターキーは使い減りしていませんが、
一線級でPLAYするにはしんどい年齢になってきました。

もう名前もほぼ決まってるので
いい結果が出て欲しいです。
>ばにらぱぱさん  URL   2012-07-26 22:28  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

