
category: スポンサー広告  


--_--_--

虹の彼方へ

category: 未分類  

昨日の夕方、叔父夫婦の愛犬が虹の橋を渡りました。
ボーダーコリーの男の子で、名前はココア
9年9ヶ月の時間を駈け抜けて星になりました。

訓練卒業生でもあったココアが若い頃の数年間は
叔父夫婦と一緒に、よくフリスビーの大会に参加していました。
お世辞にも超一流のアスリートとは言えませんでしたが(汗)
楽しく誠実にプレーして、そこそこの結果も残してくれたんですよ。


何より幸せな時間と笑顔を、いっぱい運んでくれたココア。


五歳を過ぎた頃から、低たんぱく症が発覚したあと
昨年のリンパ腫の手術、今年の夏には脳炎の発症と満身創痍。
最後の1ヶ月は介護生活に入っていました。


ご苦労様、ココア。
逝くにはまだ早い若さだけに、やるせなさも残るけど
与えられた時間を精一杯生きたココアは、きっと幸せだったと信じたい。

これからは虹の彼方で、思いっきり走れるよ。
今までありがとう、ココア。

cocoa.jpg







2013_10_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

