
category: スポンサー広告  


--_--_--

美容院へ

category: 未分類  

いちびりお嬢・ジール
今日は人生二度目の美容院へ行って来ました。

一度目は生後5ヶ月時で
そのときは隙を見てバスタブから脱走を試みたそうで(爆)
今回は成長した姿をみせられるか否か?

美容院に入るなり、凛々しい立ち耳はペタンコになり
へっぴり腰で地を這うヘタレちゃん
ズルズルと店の奥へ消えて行きました。

ハハハ、ざまあみなさい(笑)
思いっきり社会のシャワーを浴びてくるがよい

一時間後、迎えに行くと身体をクネらせて飛んで来たお嬢。
『おとなしく何でもさせてくれましたよ♪ ちょっと警戒してましたけど』

あぁ、よかった。
前回よりは成長してるみたいだ。

『でも、凄い身体のバネですね
でしょ?(ご満悦)


…って
美容のどの場面で、身体のバネを見せるんだ?
んむ、ちょっと怪しいそジール。


ともあれ無事終了。
真っすぐ帰るのも、もったいないので総合公園でガス抜きしてきました。

ジールシャンプー後

ディスクで遊んだあと、たっぷり走りこんで、最後は待ての練習。
前回よりバージョンアップしましたよ~

ジール待てDX

帰って来てから爆睡のお嬢でした。

2013_07_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

