
category: スポンサー広告  


--_--_--

舞鶴大会

category: 未分類  

おととい、昨日の二日間、久々にお休みをいただいて
フリスビードッグの舞鶴大会に行って来ました。

4ヶ月ぶりの大会会場。
楽しかった~ホント楽しかったです
たくさんのディスク友達と同じ趣味を共有できる空間。
もう、サイコーです!!

まずはターキー爺ちゃ…じゃなかった、ターキー兄ちゃん

ターキーin舞鶴 - コピー

秋の大目標、ジャパンファイナルを目指すべく、やる気満々で乗りこみましたが
鼻息が荒かったのは父ちゃんだけだったみたいで…


全然、追わねえ


全盛期のターキーからは考えられないガッツの無さ。
いや、元々マイルドですけどね、追う時だけはキャラ違ってたんですよ。
追い脚の速さ、あきらめない根性がすっかり無くなっちゃった(涙)

キャッチセンスはいいので、それなりに数字は残りましたけど
ロックオンしてるのにギアが変わらない、寂しい現実でした。

対してジール。

ジールin舞鶴 - コピー

生理中のため見学&社会勉強だけでしたが
コートサイドにて血眼でエキサイト(爆)
『ワタシにもやらせろやー
Lady Zealの名の如く、まさに熱血お嬢!
けっこうギャラリーに注目されてました(笑)

心配してたメンタル面も、思ったより感じが良く
ネットを突き破ってでもコートに入ってやろうか、といったあの様子を見る限り
秋にはデビューできそうです。
今でも技術的には問題ないし、真夏にプレーさせるつもりは無いので
社会性をどんどん高めて、じらせてじらせて解き放ってやろうかと。


両者のメヂカラの違いがすべて。


プライベートでは完全に上に立っているものの、
ディスクにおいては、ジールが来てからすっかり丸くなったターキー。
一応、規定試合数はクリアして16位にランクインしたので(25位までが出場権)
秋、涼しくなってから出直そうか、ターキー。

老けこむにはまだ早いよ。



2013_06_24

Comments

 

お久しぶりです。

うちも行きた〜い。
でも、行けな〜い。
楽しいだろうなぁ!

絶対に!復活しますので(^^)
ばにらパパ  URL   2013-06-26 22:00  

 

こちらこそ、ご無沙汰しています。

New Face、ついに来たんですよね♪
会いたいなぁ…

また練習ご一緒しましょ!!
七面鳥  URL   2013-06-27 15:53  

 

来ましたよ(^^)
カンガルーみたいに走り回ってます。

今後、福井の大会に連れて行こう思っていますので・・・

是非、練習やりましょう!!
ばにらパパ  URL   2013-06-29 21:12  

 

>ばにらパパさん

名前はワラビー?(爆)

練習やりましょ!!×100
七面鳥  URL   2013-06-30 00:54  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

