
category: スポンサー広告  


--_--_--

デビュー続々

category: 未分類  

今月の20日で8ヶ月齢になるジール。
きょうだい達は今…
( )内は幼名


まずNDA組

4/20 蓮花(レティ)ローラーゲームという種目でデビュー。

蓮花デビュー

4/29 RONRON(ローマン)デビュー2戦目でプレジャークラスという種目で優勝

RONRON優勝


続いてJFA組

5/4 GISEL(ジゼル)、仁(ドミニク)、BROOKS(ブライアン)、Mia(ミア)が
レトリーブ大会という種目に揃って一挙にデビュー。

結果は
1位 GISEL
3位 BROOKS
4位 仁
6位 Mia

みんな、みんな、おめでとう

これで8きょうだい中、6頭がデビューしたわけだ。
残るは秋風(ハン)とジール。







大会に行きたい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







ジールは今日も仕事の合間を縫って地道に訓練しました。

最近はプラスティック製のディスクのキャッチ率も格段に向上

リターンも受け渡しもロスなくスムーズに出来るようになって

やってることの意味を完璧に理解した様子です。

同時期のターキーと比べると、動きの鋭さやスピードが全然違う

ただちょっと神経質なので、社会性を高めるために

保育園の園庭、学校のグラウンド、芝生広場、海水浴場、初めて行く公園、空き地の草むら

といった具合に色々な場所で遊ぶようにしています。


2月の三木大会以来、大会から遠ざかっている我が家。

ジールin空き地 - コピー

ジールも言ってます。






大会に行きたい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013_05_06

Comments

 

チャレンジャーと言われながらのデビューとなりました(笑)

ぶ~ちゃん家とミア家も付き合ってくれたので
本当に楽しいデビュー戦になりましたよー☆

うちは、まだキャッチすることを教えてないから、
追いかけて持ってくるだけ♪
まだまだスローペースでやっていこうと思ってます

ってか、いつから会ってない?
もうそろそろ会いたいですねーww
あけみ@悪餓鬼隊ママ  URL   2013-05-08 21:47  

 

>あけみさん

2/23の三木以来、お会いできてません(涙)
イコール、それ以来大会行けてません(涙)

みんなとワイワイやりたいなぁ。。

ジール、けっこうワイルドになってきましたよ♪♪
特にターキーを先にして待たされたあとは異常に燃えます!

苦手だった腹這いディスクの拾い方も憶え始めたし。
トレーニングクラスでもいいから出たいっす!

次行ける時は連絡しますね。
七面鳥  URL   2013-05-08 22:56  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

