
category: スポンサー広告  


--_--_--

里親募集(1)

category: 未分類  

知人からの募集情報です。

黒ラブの女の子で名前はライラ
(2009.5.5生 避妊済 トイレの躾OK)
飼い主さんが中国へ引っ越しのため
里親募集します。

ライラ1

子供のできないご夫婦が
わが子のように大切に育ててきました。
当然いっしょに連れていくつもりでしたが
引っ越し先の省がラブラドール飼養禁止。
以前、無理に連れて行ったせいで
当局に撲殺されるという悲しい前例もあるため
何度も話し合った結果、決断されました。

断腸の思いだったと思います。

これだけの経緯と事情、大型犬種の特徴をご理解の上で
新しい家族として愛情深く迎えていただける方
どなたかいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/AIKEN_FARM1998/

ライラ2

ライラ3

2013_03_08

Comments

 

ラブちゃん、いい人と巡り会わせるといいですね。
ところで、ずったくん、一緒に寝るのやめました。
そしたら、お目々も可愛くなりました。
ベッドも、私が監視されないところに移動したのに、自分で引っ張り出して、ちゃんと、私を監視出来る場所にまた、移動してました。
牛乳パパが、外にわんこたちのランスペースを作ってくれたので、お天気のいい日は、5ワン仲良く遊んでます。ずったは、孤独。
お見せできないのが残念です。
ずったママ  URL   2013-03-12 10:50  

 

テキメン!!(笑)
かわいいお目目が復活して何より
めでたしめでたし、ですね v-290

自分でベッドを移動するあたりが
ずったらしいですが v-414
このまま、犬社会として機能していくと思いますよ。

ラブちゃん、まだ見つかりませんが
粘り強く続けたいと思います。
七面鳥  URL   2013-03-13 08:01  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

