
category: スポンサー広告  


--_--_--

Happy Birthday

category: 未分類  

今日はターキーの誕生日。
7歳になりました。

奇しくもカミさんも誕生日。
トシは…うっ、怖くて言えません(汗)

思えば先住犬のピクシーに
フリスビードッグとしての限界を感じていた頃
ネットで出会ったのが最初でした。

ターキーの生まれは、北海道のボーヤファーム
http://www.netbeet.ne.jp/~boya/
フリスビードッグの業界でも有名な名門なんです。

ホームページを開けて仔犬出産情報を見つけ
誕生日を見た瞬間、即決しました。
1月21日。
もう運命的な出会いだと思いましたね。

あれから7年。
アスリート犬として高い次元での悩みはありますが
ほぼ期待通りに育ち、たくさんの夢を叶えてくれました。

大会で、それなりのポジションを確立できたのは
間違いなくターキーのおかげです。
ありがとう、本当にありがとう。

7歳になったので、次回からは『シニア』に転向します。
このカテゴリーでは、ジールのお父さんであるTRADが
ジャパンファイナルで現在2連覇中。

今季はジャパンファイナルの権利を獲って
この同じ土俵で、TRADと競うことが目標です。

この一年も、幸せな時間でいっぱいになりますように。
もっともっと遊ぼうね、ターキー。

01.jpg
02.jpg
03.jpg

2013_01_21

Comments

 

ターキー、7歳誕生日おめでとう!!

翌日、IVY13歳になりました。

TRADも10歳、今年のJF出場できれば三連覇目指して頑張りたいと思ってます。
ターキーお手柔らかに・・・!!!
ボタン・ダウン  URL   2013-01-23 21:56  

 

>ボタン・ダウンさん

ありがとうございます。

IVYもおめでとうございます!!
13歳ですか・・・ で、TRADが10歳・・・
速いですね、時間の流れ(汗)

ファイナル、少しでもTRADに冷や汗かかせられるよう
1シーズンがんばりたいと思います。

あわよくば、間に合えば
ジールでユースも!!なんて青写真描いてますけど。
BROOKSお手柔らかに・・・!!!
七面鳥  URL   2013-01-24 00:01  

 

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

ターキーも誕生日おめでとー♪♪

ケーキつくってもらったのー?(ノ∀≦。)ノキャー♪

ことしもみんなでウハウハで
たのしい一年でありますように☆
はるまき  URL   2013-01-24 22:32  

 

>はるまきさん

ありがと~ v-411

ターキーは、まったりシニアに行くけど
Bクンはまだまだイケそうやね♪

1回機会があったら
ガジガジでささくれたDISK投げてみたいなぁ。。
ほんと、足して2で割れたらいいのに(笑)

桜助が一緒に祝えないのが未だに信じられないけど
きょうだいみんな、楽しい一年になりますように。
七面鳥  URL   2013-01-25 00:39  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

