スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

ホワイトクリスマス

category: 未分類  

全国ニュースでも取り上げられたほどの大雪で
昨日はひたすら雪掻きに明け暮れ、足腰がガタガタ(涙)

今日は熱血お嬢の相手をする気力も体力も無く
『雪で遊んどけ~』

z4.jpg

z5.jpg

z3.jpg

z2.jpg

父ちゃんはもうコリゴリだけど・・・
ジールには嬉しいクリスマスプレゼントだったようで
スポンサーサイト

2012_12_25

Comments

 

雪かき、お疲れさまーー☆彡
お手伝いに行こうと思ったけど・・・
行ってもジールと遊んでるだけだと
邪魔になるんで、大阪で大人しくしときます(笑)

アカン~会ったばかりの方が
もっと会いたくなるバァバです・・・ww
あけみ@悪餓鬼隊ママ  URL   2012-12-25 22:49  

 

>あけみさん

シリーズほっ放り出して来てくれると思ってたのに(笑)

それにしても、つくづく土曜日に行っておいて良かったです。
月曜日だったら、目の前の国道に出るだけで2時間はかかりました(爆)
それで会場でも雪掻き・・・心が壊れてたかもしれん v-40

>会ったばかりの方が もっと会いたくなる
すんごい解かります、その気持ち!
遊んでるだけでもいいので、愛に来てやってくださいね。
七面鳥  URL   2012-12-26 00:04  

 

まだクリスマス記事やけど(笑)

☆ A HAPPY! HAPPY! NEW YEAR!! ☆

ことしもみんなにいっぱいいっぱい
イイナミ届きますように☆

きのうドンくんとジっちゃんとオサンポしました
ジっちゃんもう子犬の走りかたじゃないような(笑)

ことしもよろしくおねがいいたしまーーっす♪
はるまき  URL   2013-01-01 10:05  

 

ゴメン、滞ってます(爆)
年末、仕事がめっちゃくちゃ忙しくて。。。

あけましておめでとうございます。
今年も大会で遊んでね。
お口直しペア→なんちゃってファイナルも v-290

もうジゼルそんなに成長したの?
ジールはまだまだ子供ちゃんなのに。

こちらこそよろしくお願いします!!
七面鳥  URL   2013-01-01 19:15  

ずったくんが卒業 

待ちに待ったずったくんが昨日卒業し、我が家へ帰ってきました。

面会時には、社会性ゼロのミミが全然違う様相で感激でした。
ワンちゃんらしく、友好性も出てミミ自身も楽しくなってきたのではないかと・・・。

ぼよよ~んぎゅうにゅうは、なんと膝の上でぬいぐるみ状態(えっマジ?)
散発もしたせいか、別人??
ぼよよ~んどころか、しっかりした姿にまたまた感動(涙)
不器用なぎゅうにゅうが、頑張ってんだな~

さて問題はこれから・・・予想通り・・・
福井に帰る片道2時間半の道のり、予想通りずったくんはずったママの膝の上で、2人とも寝息を・・・(愕然)


「一緒に夜寝ることだけは止めて下さい」の指導にも関わらず、ずったくんを右側に、ももすけを左側に寝るずったまま(唖然)・・・これも予想通り(笑)


まっ3ケ月の間の寂しさもあったと昨日は大目に見ました(笑)

生後3ケ月のシュナももすけは、ずった姉さんに飛んだり跳ねたりで大喜びでたいへんな状態に・・・

次はぎゅうにゅうが帰ってくるのが楽しみです。

ミミも何とか3月には卒業できないかな~、タイくん寂しそうで・・・

いずれにしろ、見事に成長、変化している3人に驚くばかりでした。

ありがとうございます、次回の面会楽しみにしています。
ぎょうにゅうPAPA  URL   2013-01-11 13:27  

 

>ぎゅうにゅうPAPAさん

相変わらずクリスマス記事ですみません(滝汗)
先日はありがとうございました。

何はともあれ
ずった&ママさん幸せそうでよかったです(笑)
ももすけも徐々に馴染んでいくと思いますよ。

居残り組、日々精進しています。
次の面会は一人旅ですから(爆)
充分に気をつけてお越しくださいね。
七面鳥  URL   2013-01-13 11:35  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。