
category: スポンサー広告  


--_--_--

マイルドターキー

category: 未分類  

今日(あ、日付変わったから、昨日ですね)
ターキーの狂犬病の注射に行ってきました。

このターキー君
正確には『ワイルドターキー』という名前なんですが
実態は『マイルドターキー』そのもの(爆)
そんでもって無愛想者。

獣医さんでも
喜びも嫌がりもせず入って、ヒラリと診察台に飛び乗り
ボサーッと検温→注射された後、スーっと台から降りて
何事も無かったかのように、淡々と出て行きました。

愛想も無ければ、危険も無い。
とりあえずボーダーコリーに付き物の、咬み癖や攻撃性は無いので
家庭犬としては、文句なしの合格ですけどね。
アスリート犬としても一流だし。

ただ、そのまったり感が超一流への壁になっている感じはします(汗)
ほとばしるような気迫、ひたすらまでの貪欲さに欠けるというか・・・

でも内に秘めたものはそれなりに熱いし
アピールに欠けるだけで、意外に愛嬌もあるんですよ、実は(笑)

IMG_3717 - コピー

最近、ぜんぜん大会行ってないもんなぁ。
また時間作って、思いっきり遊ぼうなターキー

2012_12_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

