
category: スポンサー広告  


--_--_--

先住犬

category: 未分類  

ジールが来て半月。

当初はヨソヨソしかったお二人さんでしたが
間もなくお互いに、じわじわ認識するようになり
そのうち、ターキーがあまりにも優しいのをいい事に
調子コキ始めた熱血お嬢。

まったり一人っ子が長かった為か
ジールのハイパーな動きをどう処理していいか解からず
やんわりと流していたターキー兄ちゃん。
ここ数日、重い腰を上げ、やっと反撃態勢に入りました(笑)

ある時、しつこく絡むジールの針のような歯が顔に当たり
さすがにムカついたターキーの猫手パンチがさく裂!
きれいに転がるジール
そのあとマウントポジションを取られそうになったターキーの
起き上がり際の一蹴りで吹っ飛ぶジール

ごめんなさい兄ちゃん
IMGP0351.jpg

IMGP0352 - コピー どや!

本音をぶつけ合ってスッキリしたのか
付き合い方が解かってきたのか
最近、積極的に遊んでくれるようになってきました。

たまにスイッチが入って、ヤンチャし過ぎて僕に叱られていると
仲裁にまで入ってくるんです、あのターキーが(笑)

ようやく仲間らしくなってきたかな?

2012_12_13

Comments

いけーいけー♪ 

ジール☆彡
バァバが許すから
もっともっとハイパーに暴れるんだー♪

きっと、その方がパパは喜ぶぞー
疲れてたって・・・・寝不足だって・・・・(笑)
あけみ@悪餓鬼隊ママ  URL   2012-12-13 22:48  

ををををーーー♪ 

ターキー兄ちゃんだぁ

あんだけムキムキしまくってたビくんにも
じつはパピっこだーーれも腹見せ降参まではしなかったのに・・・

あっ!

手出したからか(爆)(爆)
はるまき  URL   2012-12-13 23:25  

 

>あけみさん

疲労、寝不足おおいに結構!
そのかわり、父ちゃんをグラチャンに連れてってくれ(涙)

バァバの許可も下りたことだし(笑)
どんどん弾けろジール!!
七面鳥  URL   2012-12-14 10:10  

 

>はるまきさん

お嬢、全然懲りてないけどね(爆)

仏のターキーもついに手を出したけど
猫手パンチってところが、ヤツらしい(笑)
キックもたまたま当たっただけだし・・・。

頑張れよ、兄ちゃん!
七面鳥  URL   2012-12-14 10:17  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

