
category: スポンサー広告  


--_--_--

ジールがやって来た

category: 未分類  

今日は待ちに待ったXデー
大阪までジールを迎えに行って来ました。

帰り際、みんなと離れるのが寂しそうだったジール。
鼻をキュンキュン鳴らしてましたが
車に乗り込むと、一瞬興奮モードに入ったあと
助手席の僕の膝の上で、イビキをかいて爆睡

3時半頃、家に着いて注目のターキーとの顔合わせは
拍子抜けするほど両者無関心でした(汗)

そして夜は、子供たちの発案で『ウェルカムお好み焼きパーティー』

ジールようこそ

ジールパーティー  4きょうだい

子供たちとすっかり打ち解けたジール
ターキーも普通に受け入れてくれて、お二人さんいい感じです
うん、幸先良いスタートがきれました。

蓮ちゃん、ママさん本当に本当に素晴らしい出会いをありがとう。
また大会で会えるのを楽しみにしています。

2012_11_28

Comments

 

お疲れ様です~♪

今日は遠いところ、ありがとうございました♪

ジール、素敵な家族に迎え入れてもらって
バァとしても幸せです☆彡

これから、大きくなっていくのが
楽しみですねー☆

また会える日を楽しみにしています。
宜しくお願いしまーーーーっす♪
あけみ@悪餓鬼隊ママ  URL   2012-11-28 21:24  

 

可愛いですぅぅ v-10
すごく素直で甘え上手。

ハイパーモードは
もう少し環境に馴れてからだと思うので
楽しみにしておきます(笑)

今もコメント書いている僕の足元で
トグロ巻いて気持ち良さそうに眠っています。
どんな夢見てるのかな?
七面鳥  URL   2012-11-28 23:23  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

