スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

爺っちゃんの名に懸けて

category: 未分類  

昨日からフリスビードッグ日本一決定戦
ジャパンファイナルが、三重県の津で開催されています。
http://wwwfrisbeedog.co.jp/hp-data//jf2012/jf2012.htm

そこで嬉しいニュースが続々と入ってきました。

まず初日。
シニアドッグ(7歳以上の犬)チャンピオン決定戦で
エレナのお父さんであるTRADが二年連続で優勝。
ユースオープンチャンピオン決定戦(公式戦への登竜門)で
同じ福井県のディスク友達、Barcaが優勝。

そして今日、二日目。
レディースチャンピオンシップ(女性だけの選手権)で
母・蓮ちゃんの同胎、つまりエレナの伯母であるLittle Navajoが3位入賞。

みんなみんな、おめでとう~~

ここで母方のお爺ちゃん(蓮ちゃん、Little Navajoの父)ラオウのご紹介
ラオウ

初日のユースで優勝したBarcaはラオウの甥っ子なんです。
エレナはラオウの孫なので、これまた身内みたいなもの

何かすごく燃えてきましたよ~
エレナ、俺たちも同じ舞台に立つぞ!!

※ちなみにLittle Navajoは明日のグランドチャンピオンシップにもノミネートされています。
 最高峰の決戦!がんばってね~伯母ちゃん!!
スポンサーサイト

2012_11_24

Comments

ずった居ないあいだに・・・ 

驚きですアスリート一族みたいで。
遺伝なのですか?
やはり訓練の仕方なのでしょうか?

可愛がるって簡単そうで難しいことに最近気付きました(唖然)
可愛がり方をひとつ間違えると予想にかなり反した成長になってしまうみたいで、あらためてわんちゃんと暮らすことが、ある意味楽しく思えてきました。

今、うちの子3人がそちらで訓練中で、ずったママは寂しい日々を・・・(唖然)
毎日毎日、シュナウザーのブログを携帯で見ているのですが、隣で私がテレビを見ていようが、食事していようが・・・話しかけても上の空(汗)

毛布を撫でては、ずったの感触に似ているなどと、ほとんど病気(笑)

毎日毎日がこの状態だったのですが、突如として変身・・・


懲りずに、昨日またソルト&ペッパーのシュナを新しく家族にすることになりました。

まだ生後45日くらいでしょうか、今度は男の子で、母親は外国産のホワイトとのことです。

3人の面会に行くときに、いずれ連れて行こうかと思います。

我が家のシュナの名前は、ずった、ぎゅうにゅうでしたが、今回の3人目は「ももすけ」らしいです(笑・唖然)

ずったママも当分静かだと思いますのでトレーナーさんも、これでそちらで訓練中の3人をじっくりトレーニングできると思いますので宜しくお願いします。
ぎょうにゅうPAPA  URL   2012-11-25 22:43  

 

>ぎゅうにゅうPAPAさん

ずったⅡ世、ももすけ君っていうんですね。
間にあって良かったです
東京に帰ってしまう前に。

愛情の方向性、確かに難しいですよね。
でも反面、可能性がたくさんあって面白いですよ。
楽しんでくださいね。

アスリート一族
はっきり言って、遺伝ですね。
素質、ポテンシャルっていうのは天性のものです。

ただ、これだけの体育会系ゆえに
育て方を間違うとエライ目に遭います(汗)
ウチがターキーを飼った時、同胎の1匹に
単なる家庭犬目的で手を出した人がいるんですが
能力をコントロールしきれず、不幸な結果になりました。

目的、環境、相性、力量・・・
そのあたりをしっかり見極めないといけないなと思いますね。
七面鳥  URL   2012-11-26 00:03  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

