
category: スポンサー広告  


--_--_--

時間の流れ

category: 未分類  

今日、大阪からお泊りに来てくれた
ゴディバちゃん(チョコラブの女の子)です。

ゴディバ

昔、訓練で預かっていて
卒業後もホテルで度々利用していただいています。

実はゴディバ、ある時期に飼い主さんの事情により
『場合によっては、里親になってくれませんか?』
というお話になったことがあるんです。

性格が良くて訓練性能が高いゴディバに惚れていたので
すぐに快諾しましたが、最終的にはその話は立ち消えになりました。
優秀なマルチタレントとして、看板犬として大きな魅力を感じていたので
正直なところ残念でしたね、当時は(笑)

ただ、ゴディバを引き取っていたら
少なくとも間違いなく、ターキーと出会うことは無かったと断言できます。
ゴディバはフリスビードッグとしても非凡な才能を持っていましたから。
競技意欲、キャッチセンス、リターン、受け渡しすべてが完璧でしたね。
脚はターキーほど速くなかったけど、ソコソコ走れましたし。

運命って紙一重だなと。
そして、今ある出会いこそがベストなんだなと
ゴディバに会うたび、そう思うんですよ。

そんな彼女も、もう12歳。
大型犬のシニアにしては内臓は若く、食欲旺盛で毛艶もきれい!
すっかり太っちゃって、スタミナとスピードはなくなりましたけど(笑)

まだまだ長生きしてくれよ


2012_11_14

Comments

 

今、ある出会いがベスト。
私たちも、七面鳥さんとの出会いが、それなんでしょうね

ところで、日曜日の面会、ミミが、唯一、心を開いている、タイタン、ダックス9歳も連れてっては、行けませんか?連れて行くと、ややこしいことになりますか?
ミミは、タイ君の背中を枕にして、寝たりしてたんですよ。
気のせいか、タイ君、淋しそうです。
お返事ください。
ずったママ  URL   2012-11-16 21:41  

 

タイタン君っていうんですね、お名前。

どうぞどうぞ
連れて来てあげてください。
よかったらウナギちゃんも。

今回は実質1回目なので
細かい理屈抜きで、勢揃いして
盛り上がりましょう。
七面鳥  URL   2012-11-17 10:42  

後27日 

今日は、ありがとうございました。
ミミちゃん、変わりました。
優しいお目々に、少しだけ、変わってました。ほえなくていいこと、ストレスも減ることなんですね。

あの帰りに、エコドッグさんへ寄ってかえりました。
ずったくんの、カットは、伝えてきました。

今は、奥様が、はされてないそうで、予約が取りにくくなっているそうです。


ずったママ  URL   2012-11-18 15:13  

 

お疲れ様でした。
あのあと、3匹ともグッスリ眠っていましたよ。
楽しかったようです。

エコさんの件
一度打ち合わせしてみますね。
七面鳥  URL   2012-11-18 22:40  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

