
category: スポンサー広告  


--_--_--

どっちだ!?

category: 未分類  

ホテルで預かっているアインシュタインちゃん。
シャンプーと爪切りも頼まれていたので、今日の午後お風呂に入りました。


洗ってる時のことです。


ふとオッパイが張っていることに気づいてつまんでみると
あらま、母乳が出るじゃありませんか!
陰部も大きい。
お腹も丸みを帯びている。


想像妊娠か?
本当の妊娠か?


いつも懇意にしてもらっている獣医さんに
プライベート携帯で確認してみました。


やはり、外見上は全く同じ様子だそうです。


もし本当の妊娠ならば、母乳が出るということは出産は極めて近い。
でもお腹の膨らみは、確かに丸いが近々産むというほどでもないように見える。


想像妊娠じゃないかな?とは思うけど
以前預かったワンちゃんが入学1ヶ月後にサプライズ出産をした時
お腹はその程度の大きさだったし。


その子は元々野良犬だったのが、飼い主さんと出会い
保健所送り寸前で救われた経緯があって
すぐに『家庭犬のしつけを』とのことで預かったんですが
すでに妊娠1ヶ月だったという、まさかの出来事でした。
(獣医さんで全身メディカルチェック済ませて、異常なしだったんですが・・・)


けっきょく勉強どころではなくなり、学校が産婦人科になってしまいましたけどね(爆)


今度はどっちだ!?
幸い?あと1時間ほどでお迎えに来てくれます。
そして今晩、覚悟&準備しつつ
明日は獣医さんでエコー撮ってもらってくださいね

2012_11_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

