
category: スポンサー広告  


--_--_--

エレナの足跡

category: 未分類  

あと半月ほどで我が家にやって来るエレナ。

大ドンデン返しドラフトだけあって
昨日まで、エレナのエの字も出てこなかったこのブログ。

なので、蓮ちゃんママのブログからお写真拝借して
一気にここまでの彼女の足跡を辿ってみたいと思います。


まずは産まれて次の日
エレナ9.21
第4子・三女、300グラムでした。


エレナ9・28
生後8日目。


エレナ10・2
生後13日目。


エレナ10・11
生後22日目。


エレナ10・17
生後28日目。


エレナ10・20 - コピー
生後31日目。


エレナ10・27
生後38日目。


IMGP0141 - コピー
そして昨日、生後50日目。


生後28日目の写真、いい顔してるでしょ?
この時『集中力のありそうな、いい眼をしてるなァ』
って思ったことを憶えているんですが
当時はオスしか頭になかったので、結局スルーしたんです。

出会いって素敵ですよね

2012_11_09

Comments

 

もー親ばか発揮してますな…(。・w・。) ププッ
あけみ@悪餓鬼隊ママ  URL   2012-11-09 22:57  

 

>あけみさん

まだ親じゃないんですけどね、フライング気味に(笑)
七面鳥  URL   2012-11-09 23:35  

 

うちのが、エレナちゃんをみて、今度は、ボーダーコリーが欲しくなった
なんていうんで、好い加減にして!
って、本気で、怒りました!

エレナちゃんが、メスということは、ターキー二世なんて、あるのかしら?

ずったママ  URL   2012-11-10 10:33  

 

>ずったママさん

(笑)
ママさんのコメカミの辺りが
ブチブチって音をたててるのが聴こえそうです。

ボーダーは止めといたほうがいいですよ。
一緒にテーマを共有して運動や作業が出来る人じゃないと
犬も一も絶対に不幸になります。

飼いやすい犬種ではないですから。

ターキーはタマ無し(失礼)なので二世はないですが
将来的に子供を産んでくれればなぁ、というのはありますね。
七面鳥  URL   2012-11-10 16:14  

 

もう十分です。
ワンちゃん、五匹。

子供七人いますから。
孫もいるんです。
一人っ子だからなのか、なんでも、欲しがるんです。
わんこのトイレもわんこの数以上あるし、餌入れも、ななつもやっつもあります。さーくるも、ワンコの数以上にあります。
もう、わんこは、いりません。


下の子も高校生で手がかからなくなり、手をかけるものが、欲しくなったんでしょうね。淋しいのかしら?

私は、ずったくん達がいなくなってから、しつけの本を、読み、復習。多分、私の育て方は、間違いない。確信。

そそれから、帰ってきたら、どんなカットにしようかと、カタログ、みまくり、みまくり、
発見!ターキーのカット、エコドッグは、もしかして、シュナウザーカットの本に載ってるところでしょうか?
そして、もしかしたら、同じフリースビーの仲間でしょうか?
エコドッグさんの店内にフリースビーが飾ってあったから。

寒くなり、毛布を出したら、ずったくんの毛並みの触り具合とそっくりなんで、最近、毛布、撫で撫でしてます。

ずったくんに似たシュナウザーのブログも、毎日みてます。

iずったくんに会える日まで、あと6日と12時間になりました。

かなり、病気です。私、、、。




ずったママ  URL   2012-11-11 00:07  

 

>ずったママさん

エコドッグさんはフリスビードッグはやってません。
たぶん陳列された商品だと思います。

カットの本に載っているところかどうかは解かりませんが。


七面鳥  URL   2012-11-11 12:51  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

