
category: スポンサー広告  


--_--_--

ドラフト1位決定

category: 未分類  

またまた大阪へ行ってきました。
今日こそは、ニューフェイスを決めるために

夕方にホテル犬の送迎と出張訓練が控えているため
朝仕事を終わらせてすぐに出発
11時に予定通り到着しました。

前回仔犬たちを見たあと、目移りして完全に白紙に戻ってしまい
優柔不断モード全開の毎日を送ってきましたが(滝汗)
まず当初考えていたオスからメスへとシフトチェンジしました。
全体的にメスのほうに、凛とした内面の強さを感じたんです。

ごめんね、ドミニク&ローマン。

で、4匹のメスだけを部屋に放していただき熟考開始。
蓮ちゃんママが何度もおっしゃっていたように
まず確認出来たことは、おとなしい子はひとりもいないということ(爆)
ぶっちゃけスピード、バネ、好奇心、意欲いったポテンシャルは
高い水準でほぼ互角でした。

ならば生活面での扱いやすさを考え、ラフ毛の長女レティを泣く泣く候補から外し
スムース毛の3匹から最終的にこの2匹に絞りました。

IMGP0136.jpg
向かって左・三女エレナ、 右・次女ミア

そこから悩むこと10数分。
ついに決定したドラフト1位は!

IMGP0141 - コピー

三女・エレナであります

このふたり、キャラ的には被っていてエレナになった決め手はズバリ愛嬌。
前回もそうだったんですが、この子が一番尻尾振って、一番ペロペロしてくれたんです
なんとなく素直そうに感じた性格も理由の1つです。

まったりターキーとの相性を予想してみると、エレナかなと。

とはいえ、この最終候補のエレナとミアは
最初の1ヶ月の間は、最もノーマークだったふたり。

大ドンデン返しのドラフトになっちゃいました(笑)

26日に迎えに行くからね、エレナ。
これからよろしく、エレナ。

2012_11_08

Comments

 

おかえりなさい。。
私は、てっきり、レティになるかと思っていました。
でも、決まった子も可愛いですね。
ずったママ  URL   2012-11-08 22:18  

 

>ずったママさん

アハハハ・・・
自分でもびっくりです(笑)

やっぱりスムース毛っていうのは魅力でした。
何せ手入れが楽ですから。。

エレナのLOVE光線にメロメロになっちゃいました v-238
恐るべし、彼女のセルフプロデュース能力!

これが出会いなんですね。
七面鳥  URL   2012-11-08 23:17  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

