
category: スポンサー広告  


--_--_--

マー君

category: 未分類  

今日、1頭のワンちゃんが預かり訓練で入学しました。
名前は『マー君』
楽天イーグルスの田中マー君にちなんでおります。

マー君

彼、なかなかのツワモノでして
本当は週明けに入学予定だったのですが
最近2m近いフェンス超えを習得し
先日は一晩脱走して、朝帰りする始末(爆)

直接の入学のキッカケは、他の犬への攻撃性でしたが
このままだと週明けまで無事に家に居るかどうかわからないとの不安により
前倒し預かりとなりました(汗)

写真は敦賀からの帰り道、コンビニの駐車場で休憩中の1コマです。

人間には意外に友好的なのですが、なにぶん神経質。
犬当たりの強さは前評判通りで
到着後、さっそく他の預かり犬たちに唸っていました

まずはじっくり場馴れして、そこから焦らずやっていこう。
ゆっくりでいいから、がんばろマー君。

そんなに尖らなくていいんだよ

2012_11_03

Comments

本当に色々な生徒さんが次々と・・・ 

毎日々このブログを見る妻ことずったMAMA(笑)

私も色々な生徒さんの情報が見れて、つい笑ってしまうことも・・・。

私は物心ついた頃からわんちゃんがいないって事がありません。

母親もわんちゃんが大好きで、今そちらで訓練中のミミもそうです(焦)

今は狭い2部屋と廊下には、ダックス2人、パピヨン、Mシュナウザー2人の計5人。

朝は私が起きたような気配を感じるだけで、全員ワンワン(唖然)

今は5人中3人がそちらに留学中なので、楽ですがかなり寂しいずったMAMAだと・・・

18日の面会を楽しみにしているみたいです(笑)

今度の面会は私たちへの指導があるのですか?

また、ずったMAMAが甘やかし放題の3人の近況を教えてください。

ぎょうにゅうPAPA  URL   2012-11-06 22:26  

 

>ぎゅうにゅうPAPAさん

コメントありがとうございます。

ここ数日、子供からうつされた風邪により
グロッキー寸前状態が続いていたため
仕事をこなすのが精いっぱいで
ブログを更新できず、ゴメンナサイ(汗)

明日は大阪。
仔犬を決めてきます。

あの3人ですが
本音はともかく、ミミちゃんかなり仲間らしくなってきましたよ。
その決定的瞬間を写真に撮りたいのですが
なかなか全員いい位置に揃わず、苦労しています。

気長にお待ちください。

今度の面会、お待ちしております。
始動云々は流れを見て考えていますので。
七面鳥  URL   2012-11-07 23:41  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

