
category: スポンサー広告  


--_--_--

至福の時

category: 未分類  

今日、久しぶりに時間が作れたので
ターキーとフリスビーの練習をしてきました。

場所は高浜町の、とある公園。
小高い丘の上なので、風は強いんですが広くてフラットな敷地で
フリスビーするには最高の環境なんです。

IMG_0343.jpg

雰囲気で察して、上機嫌で助手席に乗り込むターキー。
20分ほど走って到着後、練習開始!!

やっぱり楽しそう
これやってる時が一番生き生きしています。
元々アスリートドッグなのと、飼い主が心から楽しんでるからなんだろうなぁ

プレー中の写真は携帯では撮れず(ブレまくり、外しまくり)
代わりに、満足したターキーの顔をみてやってください。

久々脇坂

また行こうな、ターキー。

2012_10_31

Comments

毎日、見てます 

おひさしぶりです

毎日見てます。
うちのには、病気と言われてます

もちろん、うちの子の様子が、知りたくて、毎日、覗くのですが、
雷、ゴロゴロのように、わんこのワンポイント、とても為になります。どうしても、オーバージェスチャーで、なでなでしたくなりますから、、

また、ターキーとの関わりを、読むと、七面鳥さんの、人柄が見えて来て安心します

出張や、お泊まりのわんこ達の様子は、我が子のようも見え、飼い主さんの気持ちにもなります

レスキューのわんこや、ジッペイ、生後50日だったっけ?の法律のことなんかも書いてあって、同じ事を、考えている人がいると、嬉しく、共感します。なかなか、奥深いですよね。
なのに、ずったは、犬との社会性が欠けるなんて、

みみはどうしてますか?
また明日も覗きます
ストレスになりますか?
活力になりますか?
ずった、ぎゅうにゅう、みみママ  URL   2012-10-31 22:39  

 

>ずった、ぎゅうにゅう、みみママさん

病気だなんて(笑)
いつもご愛顧ありがとうございます。

いろんなお客様から
『いつも見てますよ』
って言ってもらえると嬉しいです。

毎日更新出来るともっといいのですが(汗)

ミミちゃん、ずったとぎゅうにゅうのこと煙たがっていたんですけど
ここ2日、ちょっと態度が軟化してきましたよ。
ハウスも、あの二人の隣に引っ越して1週間ほど
いい感じで一段階クリアできそうです。

近々3匹で運動している写真をUPする予定です。
また覗いてやってくださいね。
七面鳥  URL   2012-11-01 13:38  

 

楽で安心できる関係で暮らせ、その中で楽しいと感じるターキーは幸せ。
それが、ターキーの表情に出てリラックスしているようにみえます。

ところで、その場所は最高に良いですよね。
今度、行きたいと思っておりますのでそのときは・・・
曜日で言うといつがよろしいでしょうか?
ばにらぱぱ  URL   2012-11-02 20:21  

 

>ばにらぱぱさん

すっかりマイルドでしょ?(笑)
ディスクを追う時だけですね、ワイルドなのはi-229
普段は、まったり家庭犬してます。

練習、ぜひ一緒にしましょうv-220
いちばんご都合がいいのは、いつですか?
また電話ででもv-214

七面鳥  URL   2012-11-03 09:39  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

