
category: スポンサー広告  


--_--_--

カウンセリング

category: 未分類  

今日の午後、カウンセリングが1件ありました。

まだ生後4ヶ月そこそこのM・ダックス、クゥちゃんです。
IMGP0130.jpg

たいていのダックスの例に洩れず、クゥちゃんも吠え癖が悩みの種とのこと。
あとジャレ咬み(小学校3年生の息子さんだけにはヤケに強気

飼い主さんも相当悩まれて、ウチにいらしてくれたんですが
クゥちゃん自身のキャラは、素直で優しい女の子でした。

お話を伺うと、どうやらご家族の中でアイドル化されてしまい
少々、女王さま気取りになってしまっていたようです
カン違いしちゃったんですね(笑)

一通り接し方のポイントなどを説明させていただき
絶望的な気持ちだった飼い主さんも、前向きになってくださいました。

またいつでも遊びに来てくださいね

2012_10_25

Comments

 

今日は、ダックスですね。

わんこも人間と一緒で、育てたように、育つ??

ローマン、ドミニク、レティ、可愛いかった
ぎゅうにゅう、ずった、みみ、ママ  URL   2012-10-25 21:23  

 

>ぎゅうにゅう、ずった、みみ、ママ #- さん

ハ、ハ、ハンドルネームが(笑)

はい、むしろ人間よりもワンコは飼い主さんの
カラーに染まるように思いますね。

ローマン、ドミニク、レティ、みんな可愛いでしょ?
今、ものすごく優柔不断な男になっていますe-140e-141

うなぎちゃんの下に、今度はボーダーコリーいかがですか?(爆)
七面鳥  URL   2012-10-26 00:39  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

