
category: スポンサー広告  


--_--_--

ラビリンス

category: 未分類  

今日蓮ちゃんのパピコ達に、また会ってきました。
ドラフト候補を絞り込むために乗り込んだ二度目の大阪。



ところが・・・



個性、動き、犬っぷり、表情、性格
いろんなものが豊かになってきた子たちを見ていたら



すっかり目移りしちゃって、完全に迷っちゃいました(爆)
白紙に戻ったといっても過言ではありません



もちろん、今までのこの二人は候補のままですが
IMGP0119 - コピー
(左・ドミニク 右・ローマン)


この子も気になり始めまして(汗)
IMGP0127 - コピー
(長女・レティーであります)


あと、この子もいいな、あの子もいいなと、まさに迷宮入り(大汗)


前より悩む日々が始まりましたとさ。
あ~コリャコリャ(笑)

2012_10_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

