
category: スポンサー広告  


--_--_--

面会

category: 未分類  

只今、預かり訓練中の
『ぎゅうにゅう』ちゃん(白)
『ずった』ちゃん(黒)のシュナウザーコンビです。

ぎゅうにゅうずった

なんせ二人ともエネルギー満タンのお子ちゃま(笑)
いつもお互いに絡み合って遊ぶので、身体はベチョベチョ

お風呂に入ってスッキリしたところをパチリ
かわいい顔してるでしょ?お二人さん。

そのあと夕方、飼い主さんと初めての面会しました。
常に爆竹モードだった、ぎゅうにゅうが落ち着いてきたと
喜んでいただけました。

人間にはバッチリ! 対犬において少し社会性が欠ける『ずった』(汗)
スイッチが入ると心身のブレーキがかかりにくい『ぎゅうにゅう』(笑)
デコボコな二人ですが、お互いに学んでいけばナイスなコンビになれそうです。

ママ、わたしたち頑張るからね~



2012_10_23

Comments

 

今、面会の帰りです。
入学してから、10日余りしかたっていないのに、ぎゅうにゅうの姿を見て、びっくりしました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
暴れん坊でなくなってました。
じっと、おすわりなんかして。
ずったは、相変わらず、ぎゅうにゅうに、ジェラシー。で、笑ってしまいました。
また、来月の面会の日が楽しみです。
ずったママ  URL   2012-10-23 19:30  

 

>ずったママ #- さん

遠いところ、ありがとうございました。
あのあと二人で身体寄せ合って、スヤスヤ眠ってました。

ハンドルネーム・・・
やはり、ぎゅうにゅうママさんではないのですね(爆)

ミミちゃんも、彼女なりにジワジワがんばっているので
お互いの相乗効果を期待しています。

また来月お待ちしていますね。
七面鳥  URL   2012-10-24 00:12  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

