
category: スポンサー広告  


--_--_--

ご挨拶

category: 未分類  

先週の土曜日に、鯖江から入学した、パピヨンのコロン君。
迎えに行った帰りの車内では、やや猫のお面かぶってましたが…

ころん

昨日から早くもエンジン全開宣言(爆)
躊躇なく、遠慮なく、人間に威張り散らしております
前にも書きましたが、性格は明るくて可愛いんだけど
やはり、5年間の人生における、間違った自信の塊

思いのほか、ノビノビと振舞っているので
今朝、予定を早めて、フェンス越しに先輩方とご対面~♪

ごあいさつ

フェンス内、右から

我が家の七面鳥、ターキーおじちゃん
思いきり先輩風ふかす、リョウ王子
今のとこ謙虚に振舞う、モカ嬢

コロンくん、早くもターキーには一目置いたようです。
でも、全然シュンとしてないから、ママさん安心してくださいね


2015_07_06

Comments

お久しぶりです。 

坂井市のルイの飼い主です!
甘噛みですが、あまりしなくなり(何かしたとかでもなく)舐め回す位になりました!
あれから試行錯誤の結果、トイレの成功率が8割になりました!
散歩も3割抱っこですが、7割歩いてくれるようになりました!
(もうダッシュで帰宅したがりますけど)
散歩中匂いは嗅ぎますが外ではトイレをせず必ず家に帰ったらトイレをします!

完璧な散歩までは、まだまだ時間が掛かりそうです!
以上近況報告でした!

ちなみに、コロちゃん…実家のワンちゃんです!!
コロちゃんの事で悩んでたので、母親にオバマさんを紹介しました!
お話した通り、よく吠えてましたでしょ?ワラ
家を守ることで一生懸命のコロちゃんですが、良い子なんで良くなることを祈ってます!!
3ヶ月後楽しみにしてます!!

またブログ更新待ってます!


ルイ  URL   2015-07-10 02:12  

 

>ルイママさん

おひさしぶりです~~♪♪
ルイちゃんの上昇気流、よかったですね~v-218
これからも、どんどん良くなるのを期待してますv-290

コロンくん、ご実家のワンちゃんだったんですか!?
びっくりしましたっ。
ご紹介いただき、ありがとうございます。
今日、お母さんから電話いただいて話したんですが
とっても元気に自己主張しております(爆)

たしかに年齢的なハンデはありますが
性格的に裏表がないタイプなのが救いです。
家で甘やかされて依存が強くなった子は
こんなに早く、他所で堂々としないので
むしろ、リーダーとして積極的な導きを前面に出したほうが
飼い主さん的には上手く運びそうな気がします。

これからも見守ってやってくださいねv-222
七面鳥  URL   2015-07-12 00:26  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

