
category: スポンサー広告  


--_--_--

Happy Birthday & See You…

category: 未分類  

今日、4ヶ月間の預かり訓練を終えて
ゴールデンRのBUDDYが卒業しました。

buddy4 - コピー

当初、明るいけど、ちょっと不真面目だったBUDDY
徐々に性格的にも粘り強くなり、かなり良くなりました。
とはいえ、教習所で言うなら仮免レベル。
これからが大事になってくるので、飼い主さんへの引き継ぎを中心に
しばらく通いで技術サポートをしていきたいと思います。

ちなみに今日が、奇しくも1歳のお誕生日♪
おめでとう~~BUDDY、これからもよろしくね。



続いて、トイレトレーニングで来ていた

yagi.jpg

ぢゃなかった

tibi 1

チビのお帰り。

tibi2.jpg

写真のように、ほぼ半分のシートスペースでも
確実にトイレが出来るようになったので、めでたく10日間で卒業♪

もうシートの意味は完全に理解している様子なので
あとはお家で徐々にエリアを広げながら、導いていただければ
すんなり対応できることでしょう。

ふたりとも、頑張ってね


2015_07_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

