
category: スポンサー広告  


--_--_--

仮面を脱ぎ捨てて

category: 未分類  

今日は、リョウの1回目の面会でした。

ご家族にとって待ちに待った再会の時。
…なんて言うと感傷的なムードが漂いますが
序盤から、やんちゃモード爆発

初回の面会なので、特別な指導もなく
家族水入らずで会ってもらったんですが
楽しそうな雰囲気が、家の中にも伝わってきました。

ここ2週間くらいから、予想通り仮面を脱ぎはじめたリョウ。
タイプ的には先日卒業した、とわ先輩をワイルドにした感じ。
何せ預かっていても、良い意味で、しおらしさゼロ(爆)
肩で風をきっております

そうこなくっちゃ♪
これでこそ、訓練に本腰が入るってもんだ

ジャレ咬みは個人的にはありませんが、まだまだ。
でも無駄鳴きが、大激減したこの一ヶ月
上々のスタートだと思います。

↓たっぷり遊んでもらった直後の様子です。

ryou.jpg

ちなみに横の水槽にいるのは、癒し亀・サップ
このあとハウスで爆睡してました(笑)

よく学び、よく遊べ

これからギアチェンジして勉強するよ~リョウ
また来月、お待ちしていますね♪


2015_06_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

