
category: スポンサー広告  


--_--_--

バラエティな一日

category: 未分類  

今日はとっても賑やかな日でした。

まずは、約4ヶ月の課程を終えた、とわの卒業。

とわ卒

市内待ち合わせだったので、送って行く車内でパチリ
いつもそうなんですが、やはり卒業生を見送るのは寂しいものです

夕方いただいたメールによると、ハウスでの態度や散歩の様子など
こちらの想定以上の好スタートを切った模様です
いろいろ調子の波はあると思いますが、頑張ってくださいね。
ご家族のみなさん、本当に長い間ありがとうございました。


続いて、最強のジャレ咬み王・ジュニアの面会。
1ヶ月ぶりの初めての面会時、飼い主さんの最初の言葉が
『デカっ!!』

なるほど毎日見てると気づかないものですが、大きくなりました
咬み頻度&強度も、ジュニアなりには大きく改善の方向が見られ
(一般的には、まだまだ激しいですが
最初の一ヶ月とすれば、こちらも好スタートと言えます。

たっぷり面会で弾けたあと爆睡→夕方には復活

Jr1.jpg

どうしても、ブレる
なんという底なしのエネルギー(爆)それでこそキミらしい。


次は、1ヶ月ぶりの再会。
今春卒業した、アイリッシュセターのアズキがホテルで来てくれました。

アズ

卒業後、家庭犬としての味わいが加味され、魅力的になったアズキ。
正直トレーナー的には、現役の時よりも、さらに扱いやすくなっています
今回は長期の宿泊なので、半分プライベート感覚で付き合っちゃおう♪


最後を飾るのはキャバリアのサラちゃん(1歳10ヶ月)
ハウストレーニング&社会性アップを目指しての入学
ピカピカの一年生であります

サラ
カメラ目線バッチリ

サラちゃんにとって、ママさんが優秀な家政婦化しており(爆)
地味ながら根深い悩みを抱えているカノジョ。
予想通り、今のところは猫のお面をつけて、優等生っぽく振舞っています(笑)
あと一週間くらいしたら、脱ぐんじゃないかなぁ~


そんなこんなで、なかなか濃~~~い一日でした。
明日もがんばるぞ

2015_05_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

