
category: スポンサー広告  


--_--_--

ぽかぽか日和

category: 未分類  

今日は、とわ君のカットの日。
朝仕事のあと、エコドッグさんへ行ってきました

待ち時間の間に、出張訓練を一件済ませ
ほどよい時間になったので、お迎えに行き
あまりにも気持ち良い天気だったので
そのまま、近くの街中を散歩してきました。

市内とわ
南川の土手でパチリ

市内とわ1
もう一枚

まったく初めてのコースでしたが、難なくクリア♪
入学当時の、へっぴり腰姿は消え、心が逞しくなった、とわ。
それにしても…やっぱりプードルは賢いわ、確かに
飼いやすいかどうかは別として(爆)

市内とわ2

たっぷり散歩して、大満足の帰りの車内。
スマホで撮った写真を整理して、ふと横を見たら

市内とわ3

フフフ…気持ち良さそう@爆睡30秒前
おつかれさん、ぐっすりおやすみ

前回から飼い主さんへの引き継ぎが始まった、とわ。
5月いっぱいの卒業までのラストスパート

がんばっていきましょうね~~


2015_04_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

