
category: スポンサー広告  


--_--_--

刺激のシャワー

category: 未分類  

今日は(あ、昨日か!)卒業間近の
りんちゃんの課外授業をしました。

いつもの練習場所ではなく
市内の駅前辺りに車で繰り出して
下見無しの、ぶっつけ本番練習

りん1
『先生、どこ行くんすか?』

りん2
お父さん、お母さんと一緒に練習スタート。

はっきり言って、りんちゃん家の周りの環境とは全然異なる
直接的には関係の無いコースを歩きます。

この目的はズバリ、りんちゃんの引き出しを増やすため。
知らない景色、におい、音、人、車、道…
色んな刺激のシャワーを浴びることで経験値が高くなり
ストレスに強い、正しくはストレスを感じない子になるんです。

限られた空間で、限られた人とだけで生活できてしまう
室内小型犬の社会性の無さは、ほぼ例外のない課題で
入学した頃のりんちゃんも、やはりこの典型でした。

目が常に吊り上がってましたもん(爆)

今は、すっかり優しくなったカノジョ♪
時折、戸惑いつつも、無難にこなせたようです。
ちょうど生理中なので、それが終わった時が卒業の時。
それまで、たくさんシャワー浴びて、ずぶ濡れにしてあげる

家庭犬の最大の褒め言葉、『鈍感』な子になるためにね。

りん3
見えます?ちっちゃい黒い子


2015_04_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

