
category: スポンサー広告  


--_--_--

ふたつの顔

category: 未分類  

出張訓練中の、ななちゃん。
今日も行ってきました

人間の左側(ヒールポジション)に付いて歩く。
これを専門用語で、脚側行進と言うのですが
ななちゃん、この脚側がメチャメチャ上手い

nana4.jpg

リードを持つ手が軽いことが、付いている証明になるんですけど
ななちゃん、最初から最後まで、終始一貫たるんだまま。
歴代の訓練犬の中でもトップクラス♪
扱いやすさを含めて、日本犬では間違いなくナンバー1です。

驚きなのは、預かりに比べて学習効率が悪い、出張訓練だということ。
いや~素晴らしい、この子は(絶賛)

ところが、こんな優等生も、家では少し不良少女らしく(爆)
キャリア、年齢とも浅いので仕方ない部分はありますが
飼い主さんへの指導が、これからの課題になりそうです。

幸いママさんの言うことは、まずまず聞くようになってきたようなので
ママさんのさらなるレベルアップを図りながら、他の御家族も追々に…ですね。

そんな、どこか憎めない御転婆優等生、ななちゃんのフォトショット

nana3.jpg いしはらゆうじろう?

nana2.jpg もりたけんさく?

nana1.jpg 古っ、ていうか女の子だし


失礼しました~
また明日ね、ななちゃん。



2015_03_16

<<満喫♪ | BLOG TOP |  再会>>

Comments

 

ななちゃん、先生といるときと同じ顔を家でもして🐾
ななちゃん、たそがれてるー❗
これからも宜しくお願いします!
けい  URL   2015-03-16 20:43  

 

>けいさん

ななちゃんに、よ~く言って聞かせたら
『家でも先生と同じようにやって』とクールにほざいてましたけど(笑)
ぜひまた御一緒にv-522
七面鳥  URL   2015-03-16 23:52  

 管理者にだけ表示を許可する
<<満喫♪ | BLOG TOP |  再会>>

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

