
category: スポンサー広告  


--_--_--

再会

category: 未分類  

午前中いっぱい降っていた雨があがり
日差しさえ垣間見えた今日の午後
レオ君の2回目の面会がありました。

今回は先住犬のキキちゃんも一緒。
2ヶ月ぶりの再会となりました。

キキレオ
向かって左がキキちゃん

自分磨きの旅の真っ最中で、ぐんぐん成長中のレオ君に対し
キキちゃん、家で一人天下に戻ったこともあり、殻に閉じこもり気味
個人的には可愛いし、レオ君との仲も違和感なく無難でしたが
どうも社会に出ると、自分を表現できないという感じでした。


で、急転直下!


来月からキキちゃんも一緒に入学ということに決定。
机を並べて仲良くお勉強って感じかな
面会中も、初期はマイペースを貫いてましたけど(笑)
終盤は、それなりに走り回ってたキキ姐。

来月待ってるね~キキちゃん。
お外は、社会は、ともだちは、けっこう楽しいもんだよ。


2015_03_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

