
category: スポンサー広告  


--_--_--

練習風景

category: 未分類  

久々の登場です。
いかつい外見とヘタレな内面のコントラストが光る
我が家の熱血お嬢、ジール

ジール

子供の頃は、フリスビーに矢印が向ききっておらず
スイッチの入り具合によって、調子の波が激しかったものですが
去年の6月くらいから良化し始め、ここ数ヶ月はかなり本格化の兆し。

今回、スマホで試し撮りしてみました。
画質も悪く、豆粒みたいですが見てやってくださいませ。
ジール練習風景

ジールの魅力は全体的なスピードと、蓮母さん譲りのリターンの速さ。
ターキーの咥え直し癖に散々泣かされてきたので、嬉しいです♪
受け渡しに少し時間を要していますが、あえて今は修正していません。

ディスクをキャッチすることが最大目標ではなく
手元に速く持って帰ってくることを、一番の喜びにしたかったんです。
なので、今回に限り禁断の引っ張りっこをしました。

自分のホームページにも書いてあるんですが
本当はディスクで引っ張りっこをしちゃダメです。
案の定、我が家のフリスビードッグ史上、唯一のハードマウスになり
ディスクの傷みが著しくなっちゃいましたけど(汗)

ただ、『出せ』と命じれば返す子なので、これから徐々に
ジールの意欲を保ったままコマンドを早めていけばいいかと考えています。

この動画を、一番みてほしいのが、大阪のジィジとバァバ。
兄弟の中で、ウチだけ大会参戦がままならず、会えなくてゴメンナサイ。
何かと忙しすぎて…

嗚呼、大会行きたいよ~~~~

2015_02_25

Comments

ジール~~~(*^-^*) 

ジール記事、連絡ありがとうございます♪
キャーっv-10
カッコ可愛いジールっちv-351
とってもお利口さん♪
戻り足、まだまだ早くなりそうですねー
兄弟たちみんな、必死のパッチで全速力で
帰って来てますよー☆彡
まだまだこれから~~伸び代だらけのジール、
たのしみです♪

で、やっぱり会いたいですv-407
時間が合えば、大会出てきてくださいねー♪
あけみ@ジールの大阪ばぁば  URL   2015-02-25 16:19  

〉バァバ 

けっこうマジメにやるようになりました。
今のところ、笑いをとることは考えてないみたい(笑)

実は動画撮影の直前に2ラウンド済ませていたので、ヤツはちょっと流してた感じ(-_-;)
以前のジールなら気まぐれ起こしていたところなので、粘りが出てきた気がします。

あとは大会の経験値ですね(汗)
あの空気を吸って、アドレナリン沸騰してくれたら…伸びシロたっぷりなだけに、楽しみになってきました♪

東近江、土曜は法事だし、日曜は仕事だし。
おととしの新潟ファイナル以来、連続未出場記録を更新中の我が家(涙)
モーレツに行きたいです(ToT)(ToT)(ToT)
七面鳥  URL   2015-02-25 16:57  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

