
category: スポンサー広告  


--_--_--

鼻高~々♪

category: 未分類  

今日はレオ君の1回目の面会でした。

預かってからの1ヶ月。
とわ君、デコちゃんを含めた同期三人衆の中で
最も堂々と生活していたのがレオ君でした。

でも、ただ肩で風切っていたわけではなく
こちらの予想を超える成長を見せていたのも事実。

当初、『離せこの野郎!』状態だった抱っこも
気持ちよく膝の上で過ごせるようになり
口周りを自由にコントロールできるようになったことで
しつこかったジャレ咬みも激減。

最大の課題であるトイレも一方では未解決ながら
面会中に、自分からシートを目指して成功するなど
まさかの好結果が出て、上々のスタートが切れたようです

いつも使う言葉ですが
『人を知り、社会を知り、自分を知る』ことで変わり始めたレオ君。
確かに、表情が優しくなりましたね。

最後は、彼のドヤ顔で…

reo.jpg

『家で待ってるキキ姉ちゃんも、頑張れよ~』

by レオ@上から目線(笑)


2015_02_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

