
category: スポンサー広告  


--_--_--

ボーダーコリー

category: 大和蓮山  

新しい命のお知らせです。

フリスビードッグ仲間である、金沢在住の知人宅で
先月末28日、ボーダーコリーの赤ちゃんが産まれました。

蓮大子1
蓮大子2

送ってもらった写真、ちょっとボケておりますが(爆)
ゴソゴソ元気に動き回って大変だったそうです
男の子女の子が、それぞれ3匹ずつ。
例外なく、みんなガブガブと乳を飲み、順調に大きくなっています。

こっちが両親

蓮山大和

向かって左から、蓮山お父ちゃん&大和お母ちゃん。
両親ともJFA現役のフリスビードッグで
大和は、小型犬部門にエントリー可能なほど小柄です。

この可愛いチビ達の里親さんを募集しています。

性格性能ともに優秀な両親ですが
そこはやはりボーダーコリー。
ドッグスポーツの経験がある方、予定のある方、意欲のある方
に限らせていただきたく思います。

ボーダーコリーは抜群の労働本能、身体能力に満ちた犬種です。
それを満たせてあげられた時は最高のパートナーになれますが
野性味を併せ持つこの犬種は、まさに諸刃の剣。
単なる家庭犬目的で飼えるような器ではありません。

どうかその点を御理解していただいた上で
あたたかく家族に迎えてくださる方々、どうぞ宜しくお願いします。

代理窓口
オバマ愛犬ファーム 0770-53-0042 まで

仔犬たちの成長の様子は、追ってUPしていきます♪


2015_01_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

