
category: スポンサー広告  


--_--_--

大健闘!

category: 未分類  

今日はベルの3回目の面会日。
あっという間に、もう折り返し地点ですね。

今回はハンドリングをテーマにレッスンしてみました。

今までは美味しいご褒美を使って
ヒールポジションの意識付けの練習でしたが
今日の練習では、ご褒美は無し。

出発前のクールダウン
正しい姿勢を保つ
脇を開けず、リードを握った拳の位置を固定する
リードに張りを感じた時の対処
ご褒美の美味しさに相当する褒め

…などなど、ポイントはいくつかあるものの
強化指定選手?のお母さん
今日はすごいよかったですよ~~♪
上手くいきすぎたくらい

ベル3

座布団三枚
この調子で後半戦もがんばりましょうね。

2014_11_28

Comments

 

聞くのとはまた違い、実践してみて何回かやってみると徐々にコツがわかってきました。これからも親子共々ご指導お願い致します。
 URL   2014-11-30 21:40  

 

ごめんなさい。
めちゃめちゃ返事が遅くなりました(汗)

手数こなせば何とかなるもんでしょ?
ここから先は、頭ではなく体で覚える時期です。
次の練習もがんばりましょうね~~
七面鳥  URL   2014-12-14 22:53  

 

御指導有難うございました。
残り2ヶ月ちょっととなりましたが宜しくお願い致します。
初めての路上での散歩でしたがフェンスの中とは違い中々コントロールする所までは、難しかったようです。残り僅かですが親子共々、頑張っていきます。
そして、今日、見させて頂きました。Bellの身体の円形脱毛?診察に行って頂き感謝しております。結果は分からなかったとの事でしたが、他の部位の所にふえない様にお手数をかけますが身体の経過観察を宜しお願い致します。後、体毛のフケも気になりました。気候的にも乾燥してると出やすいのかもしれません。そこも見て頂けると嬉しいです。また身体の以上等があれば受信と連絡を宜しくお願い致します。
今日は本当に有難うございました。


 URL   2014-12-21 18:06  

 

レッスンおつかれさまでした。
特にお母さん(汗)
練習あるのみ!がんばりましょう!!

脱毛部の広がりは今のところありません。
相変わらず、炎症も湿疹も赤みも無く
経緯を注意深く見守っているところです。
シャンプーや食事が合わないなど分泌系の問題なら
内股や脇の下などに異常が見られるのですが
それも大丈夫っぽいです。

お肌の状態に何の問題もないので
フケは短毛種特有の新陳代謝と考えられます。
シャンプー後、面会の興奮、冬の乾燥などが
それに重なっているのではないかと…。
ちなみに普段は面会時ほどフケは出ていません。

脱毛部は懇意にしているトリマーさんにも相談して
トリートメントを別のものにして、保湿に努めています。
ドライヤーも冷風のみで行うなど配慮していますので
ご心配おかけしますが、何卒お見守りください。
七面鳥  URL   2014-12-24 12:13  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

