
category: スポンサー広告  


--_--_--

尾張へ

category: 未分類  

今日、朝仕事を済ませたあと
名古屋までワンコを迎えに行ってきました。

昔からのホテルの常連さん
黒ラブのモルガンくんと
ノーフォークテリアのアポロンちゃんです。

通称・モルアポ

飼い主さん、ずっと舞鶴に住んでいたのですが
昨年末から名古屋に引っ越されて
『モルアポ元気にしてるかな~』
なんて思ってた矢先、お電話いただいたんです。

まさに、噂をすれば影!

名古屋はまるで土地勘が無いし
田舎者だから都会の道もキンチョーするので
今回は、夫婦で行ってきました。

幸い?お家は郊外だったので
思ったよりスムーズに到着(ホッ)
約一年ぶりの再会でしたが
モルアポ、大喜びで飛んで来てくれました♪

飼い主さんも、近辺にいくらでもホテルはあるでしょうに
わざわざ声をかけていただいて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

帰りの養老SAで、トイレ休憩。

養老3
モルガン

養老2
アポロン

養老1
ついでに人間もお茶

久々に、プチお出かけ気分を味わえました

年明け1月末までの長期ホテル。
少し丸くなった身体のダイエットを兼ねて
別荘に来たつもりでEnjoyしてってね。


2014_11_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

