
category: スポンサー広告  


--_--_--

おかえり茶~々

category: 未分類  

我が家の柴犬、茶~々(ちゃ~ちゃ)が
昨夜、千葉から帰ってきました。

何でかというと交配の旅 
約3週間ほど、僕の出身訓練所である
遠藤警察犬家庭犬訓練所→http://www.dogschool.co.jp/school/school.html
で預かってもらってたんです。
前回は不幸にも流産してしまったので
今回は交配後もしばらく様子を見てもらって
落ち着いた頃に、航空便で送ってもらいました。

茶~々

あと2週間ほどで、妊娠が確認できると思います。
順調なら、12月中旬から年末にかけて、新しい命と会えるんじゃないかな?

茶~々長旅ごくろうさん
神様どうぞよろしくお願いします。


2014_11_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

