
category: スポンサー広告  


--_--_--

ベル大活躍!

category: 未分類  

今日は午後から、ベルちゃんの2回目の面会でした。
先月に引き続き、今回も飛びつき拒否&ヒールポジションの練習♪
予告通り、お母さんをターゲットにレッスンは進みました

お母さん、やはりまだ飛びつかれて嬉しいらしく(爆)
褒めてはいないものの、ベルを喜ばせていたため最初は混乱してましたが
徐々に人犬共にコントロールが出来るようになり、イイ時はこんな感じに

ベル2-1

この位置で飛びつかず注目すればイイことがある。
犬は、場所が好きになり、飛びつかないことが得になり、コンタクトを取りたくなるんですね。
理想的な写真です。
お母さん!これを努力目標にして頑張りましょう!!(ぜひイメトレもこの映像で)

この面会後、今度はシバードのルナちゃんの2ndレッスン。
犬嫌い克服のため、ルナちゃんのダミーとして、引き続きベルには居残りで参加してもらいました。
前回の様子はコレ→http://kya11pixyda4.blog.fc2.com/blog-entry-117.html

ここまで接近できるようになりました

ベル2-2

サークル越しの仔犬相手の前回とは違い、なかなか濃い~時間でしたが
ルナちゃんよく頑張ったね ベルもありがとうね

ベル大活躍の午後でした


2014_10_26

Comments

 

御指導有難う御座いました。
BELLもお疲れ様^_^、
あの後残って違う犬のトレーニングに付き合って大活躍でしたね。
BELLは大丈夫でしたでしょうか?

母は、帰って来てその次の日からBELLとのイメトレをしてると自己報告がありました。次の面会の時、形になっていたら良いのですが???僕も父も母の事を言ってられないので次まで一連の動作が出来るように頑張りたいと思います。有難う御座いました。
 URL   2014-10-28 22:41  

 

レッスンお疲れ様でした。
ベル大活躍!!
あのあと、違う状況で勉強することにより
経験値がグーンと跳ね上がりました。
モリモリ喰ってグッスリ眠り
心身ともに絶好調であります♪

イメトレぜひ続けてくださいね。
ほんとタメになりますから…
次回もまた宜しくお願いします。
七面鳥  URL   2014-10-31 21:51  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

