
category: スポンサー広告  


--_--_--

サプライズ再び

category: 未分類  

今日、ジールのきょうだいのRONRONママから
嬉しい誕生日プレゼントが届きました。
大会会場で託った大阪のバァバが、代わりに送ってくれたんです。

ジャーン

プレゼント

全員お揃いのリード♪
しかも、まごごろ一杯の手作りですよ、手作り!
きょうだい繋がりって、何かイイなぁ…シミジミ
あんた幸せ者だよジール。
ありがとう~RONRONママ

きょうだい - コピー

ちなみにRONRONは一番右の子ね。
(体重はジールのほぼ倍!)
思い起こせば最初のドラフト1位候補だった(遠い目)…ナツカシヒ

RM.png

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~大会行きたい
あのTシャツ着て、このリード付けて、みんなに会いたいなぁ


2014_09_26

Comments

 

手作りリードって気持ちがこもっていていいですね。
皆んな喜んでいると思います。

ベルも家族の事を覚えているでしょうか…?わかりませんが。( ̄▽ ̄)

29日フィラリアのお薬お願い致します。
 URL   2014-09-27 09:52  

 

こんにちは~♪
きょうだいプレゼントをなんにする~っと、母のお手製リードになりました♪
喜んでいただけて、母も喜んでます(*^^*)

そうですよね!!ジールかRONRONか?!
その次に我が家で、私は必死にRONRO~Nって思ってました(笑)
体重はRONRONだいぶ落ちてしまって、(勝手に動き回って減りました)
今、ようやく18kgほどに戻りましたが、ガリガリです~
なんとかして増やそうとフードやおやつで工夫しています☆
あや  URL   2014-09-27 15:38  

 

ベル?
絶対に忘れてませんよ(断言)
30日の夕方6時
楽しみに待っていてくださいね♪
七面鳥  URL   2014-09-27 22:48  

 

>あやさん

ほんと、ありがとうございました。
もったいなくて使えなくて、今、Tシャツと一緒に飾ってます♪

RONちゃん、18kg!?あのRONちゃんが!?
ちなみにジールは11.8kgです(爆)
いくら食べても太りません。
むしろ食べ過ぎるとお腹急降下(P~!)

ただ小柄な体は、プレーには影響してなさそうなので、もういいです。
元気があって健康ならばね。
七面鳥  URL   2014-09-27 22:56  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

