スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

ドライブ、のち…

category: 未分類  

朝仕事のあと、今日はベルを連れてドライブ
カミさんに運転を任せて、抱っこで行ってきました。

ベルinCAR まずはアヤハディオへ

入学前後あたりから、知らない人に対して警戒吠えをしている(最初だけ)ベルですが
車で待っている間は、外を行き交う人にも吠えることなく、膝の上でお利口にしていました。

次は本題、獣医さんへ…
最終のワクチンを接種してもらいにGo

診察室に入って看護婦さんに歓迎されるなり、いきなり嬉ションをぶちまけるベル(爆)
ス、スミマセンちゃんと済ませてきたのに。。

診察台の上で
ベル注射1 『何か見覚えのある風景…』

検温中
ベル注射2 『のんきに写真撮ってないで、アタシのこと助けてよ』

普段の勢いはどこへやら、垂れ耳をさらに倒して、いちびり気味のベルですが
無事注射も終了
帰る頃になってやっと活発になり出して



もう一回、嬉ションして帰りました(爆)(爆)



ごめんなさいねぇ、センセイ
スポンサーサイト

2014_09_09

Comments

 

いつもお世話になっております。
先程、ふと思いサイトを開けブログを見てみたら新しいのが更新されていて写真を見るとベルの写真が載っていたのを見てすぐに家族に知らせ一家全員とても楽しみに内容を拝見させて頂きました。
今日は、アヤハディオに行ったとの事、人が多い所には全く行った事が無いので良い刺激と気分転換になったのではないかと勝手に思っております。
その後、おちたに動物病院へ、便の方が出ないか心配していましたが嬉ションで少し安心しました...。
しかし、おちたにさん、愛犬ファームさんにご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。コメント上からですみません。
でも無事、3回目の予防接種も終了し一安心です。フィラリアとノミダニと残っていますが今後も宜しくお願い致します。
そして、今回はアップの写真が載っていたので「大きくなったなぁ。」とベルの成長ぶりを家族は喜んでいました。
今後もベルの成長過程をブログを見られるのを心より家族一堂楽しみにしております。これからもベルの教育を宜しくお願い致します。
本当に有難うございます。
 URL   2014-09-09 20:39  

 

お返事遅くなりごめんなさい(汗)
無事に行ってまいりました。

オチはつきましたが…(笑)

月末のフィラリアでの体重測定が楽しみだと
獣医さん共々話していました。
嬉ションはまだまだ子供の証。
これからも日々成長しますので宜しくお願いします。
七面鳥  URL   2014-09-12 15:14  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。