
--_--_--


アンちゃんが千葉に飛び立ち
SURFが新しい家族の一員になった昨日…

最後に残った男の子

メイ2
メイ1

彼の名は、メイくん(仮名)。
昨日、直接見ましたが、とっても可愛かったですよ

心惹かれた方はコチラまで 
代理窓口 オバマ愛犬ファーム
☎ 0770-53-0042

お待ちしております。




2015_03_03


12/28生まれのボーダーズ
ここまで6匹中、4匹の新しい家族が決まりました。
みなさん、本当にありがとうございました♪

未だ決まっていないのは、この子たちです。

あと2♂
男の子

あと2♀
女の子


家族が決まらず、落ち込んでいるわけでは…
ただ、ただ、眠たいんです(爆)


あと2

二人揃っておやすみなさい


心惹かれた方はコチラまで 
代理窓口 オバマ愛犬ファーム
☎ 0770-53-0042


2015_02_26


引き取ってから三日目のアンドロメダことアンちゃん。

今日は少しタオル遊びをしてあげました♪
これはもう、仕事じゃなくて、ボーダー好きのプライベート感覚(笑)

アンドロ2

アンドロ1

旺盛な持来欲
引っ張りっこして、おおいに盛り上がりました。
千葉行っても、遊んでもらえ~~

ギャン鳴きは、さらに減少、トイレは完璧。
とっても賢くしています。

情が移っちゃうじゃないの


2015_02_23


昨日、トライの女の子を引き取ってきました。

アンドロメダ

血統書名はアンドロメダ

とりあえず、略してココではアンちゃんね(笑)

アンちゃん、昨日の夜は鬼神の如く鳴いていました
ティッシュで耳栓して寝ましたもん
まぁ、直前まで兄弟たちと一緒にいたんだから、しょうがないよな。
じゅうぶん想定内です。

でも、今日はほとんど鳴きません。
オシッコ、ウンチもハウスでは我慢していて
頃合いを見てシートを敷き詰めたトイレ場所に連れて行ってあげると
ちゃんと成功できました。

なかなか状況判断に優れたイイ子です

アンちゃん来週明けには、新しい家族の元へ
千葉県まで飛び立ちます
それまでウチで一家庭犬モードを経験すれば
夜鳴きは治まり、ハウス癖も身に付くことでしょう。

~金沢のジイジ、バァバへ~
元気でやってるから安心してね



2015_02_22


最新の写真です。

b1.jpg
b2.jpg
b3.jpg
b4.jpg
b5.jpg
b6.jpg

心惹かれた方はコチラまで 
代理窓口 オバマ愛犬ファーム
☎ 0770-53-0042

お待ちしてま~す♪




2015_02_11


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

七面鳥

Author:七面鳥
七面鳥のひとり言へようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

